忍者ブログ

今日もボッチ

東京で

自分のブログを読んでいただいている方にお会いすると、とても恥ずかしい〜です。
今回、メトロノーム先生のお姉様、そして別枠の場所で、PC上でしか接点のなかったKさんとお会いしまして、HNで呼ばれちゃったりして、頭ぼーっん!!でした。
テンパリました。でも、本当にお会いできてうれしかったです。

でもPCの世界と現実の世界というのはちょっと気持ち距離があるのかもしれないなあ・・と改めて思いました。まあ、私はあまりない方だとは思いますが・・・。

これからも、まだお会いしたことのないのに、すでにため口で、軽口叩き合ってるアナタ方(笑)、これを読んでくださってる方々にお会いすることがあると思います。そういうわけですのであまり追いつめないでくださいね♪結構小心者なんですよ(笑)。
PR