忍者ブログ

今日もボッチ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪いクセ

最近全然ヤル気ないです。すみません。なんとか生きてます。
元々、心の中はすごく混沌としていて、何か一つでもきっかけがあれば爆発しそうな雰囲気ではあったのですが、それよりお金のことが深刻だったので、何とか抑えて来れました。

しかし、少しお金の方が楽になったせいで、段々気分の落ち込み方が激しくなってきました。

今まで何度か母や家族のことを書いてきましたが、そういう家族でもいないよりはマシで、家に一人でいたらどうなるだろうと思ってしまいます。

少し休んで、どこかに行きたいような気持ちです。

どこに行ったって、答なんかないことは分かっているはずなのに。
PR